当院のコロナウィルス対策について

投稿日:

世間ではコロナウィルスでもちきりです。私も来てくださった利用者様に私が媒介にならないように、気を付けて行動しています。

兵庫県では現在、整体業についての休業要請はでておりません。しかし、適切な感染防止対策の協力要請がでております。

そこで、当院のコロナウィルス対策を明記し、お約束させていただきたいと思います。

当院の対策としましては・・・

1 体調がすぐれない方、熱が37.0度以上ある方

2 咳や鼻水など風邪症状のある方

3 味覚障害のある方

4 2週間以内に渡航歴、もしくは、帰国された方

は、たいへん申訳ありませんが、施術できません。症状が治まり、2週間以上たった方は是非またご来院ください。

当院が行う対策

1 1日5人までの施術とし、一人一人のご予約に時間をあけ、利用者様同士が対面する機会をなくします。この間に施術後、十分な換気をさせていただきます。

2 利用者様退出後は、ベッド、待合の椅子などをアルコール消毒を行います。

3 施術者はマスクを着用させていただきます。

4 施術者は使用したタオルの交換をおこない、手洗いを徹底してます。

私自身がコロナウィルスに感染しないように電車に乗らない、人が多い場所にはいかないなど行動を心掛けております。安心してご利用いただけるよう対応させていただきます。

今後とも「姿勢と動きの整体院」をよろしくお願いいたします。

IMG_3020

 

ページトップへ ページトップへ

メニュー

メニューを閉じる

文字サイズ
文字サイズを大する
文字サイズを中にする
文字サイズを小する