林好子先生のセミナーを開催しました!

投稿日:

5月19日に林好子先生をお迎えして「アレクサンダーテクニークを通じていつもと違う視点で人や人の動きをみる・関わる」というテーマでお話頂きました。

たくさんヒントを頂きましたが、なんと表現してよいかわかりません・・・

すばらしい方々が集まってくれたので場がそうさせたのか?

めちゃ、めちゃ興奮し、静かに自分を見つめなおす時間になりました。

いつもは夜型の私も次の日は早起きし、ランニングしながら自分を見つめなおしていました。ある意味、私自身が身体だけでなく、内側も変化させられた、いや、変化する選択肢を自分で選んだような感覚で自由に一歩近づいたような本当に不思議な感覚です。

クライアントへの視点だけでなく、自分を見つめる視点も変わっていたように思います。

こんな感覚は初めてで、なんとも心地よい時間でした!

応募させて頂いてい時より、より強い気持ちで林好子先生と関わらせて頂き本当によかったと思いました。

このご縁を大切にしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

写真はランニング時の川の風景です。いつも通り、セミナーの写真は撮ってませんが・・・

こんなのを載せてる時点で変化している。自分で選んだ変化を!

猪名川 風景

ページトップへ ページトップへ

メニュー

メニューを閉じる

文字サイズ
文字サイズを大する
文字サイズを中にする
文字サイズを小する