姿勢と動きの整体院は3周年を迎えました!

投稿日:

姿勢と動きの整体院は3周年を迎えました!

本当にあっという間の3年間でした!病院という枠を抜け、不安と期待を抱きながら始めた3年前、ここまで続けられるか不安でした。

この3年間、人に助けられて生きているということを、しみじみと感じました。不思議ですが一人になったほうがよくわかりました。患者さんが来てくれること、受付が対応してくれること、医師が安全を守ってくれること、看護師が現在の状態を教えてくれること、後輩や先輩と情報を交換したり、お互いのたわいもない話ができることなど、全てが一人ではできない・・・給料を当たり前のように頂いて、休みを当たり前のように頂いて、自分の仕事がお金に変換され、生かされている。自費でお金を払ってくださる方に本当に役立てているのか?お金の価値を還元できているか?

まだまだ、わからないこと、未熟な所ばかりですが、わかっていることは、自分はあまりにも微力であるが、自分はこの仕事が好きでやめられない・・・これは揺るがない!

まず、3年間やってきて、自分がやっている仕事、行動、言葉全てが自分の人生であり、自分自身を構成していることがよくわかりました。これからも自分自身に偽りなく生きていこうと思います。

私に関わってくれた全ての人に本当に感謝いたします。まだまだ未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いいたします!

姿勢と動きの整体院 大重 努

ページトップへ ページトップへ

メニュー

メニューを閉じる

文字サイズ
文字サイズを大する
文字サイズを中にする
文字サイズを小する