第5回 カラダのミカタ 骨盤ー下肢のミカタ 

投稿日:

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

第5回のカラダのミカタは私、大重 努より「骨盤ー下肢」のミカタと題して発表させて頂きます。

カラダのミカタでは、部分と全体をみることを推奨しております。その中でも、全体をどのようにみるか、今回は骨盤ー下肢とおおざっぱなくくりですが、おおざっぱでないと全体がみれない部分があります。がしかし、おおざっぱではみれない部分もあります。ですので、ここは抑えておきたいポイントをしぼりながら、お話しできればと思います。

完全に私の作り上げたものなので、同じ話は他では聞くことができないと思います。

今年も別にお金にならないことをこうやって続け、あくまでも、自分のために、自分が納得できるようにやっていきます。

参加ご希望の方は下記までご連絡ください。

日時:平成30年1月26日(金) 20:30~22:00

場所:姿勢と動きの整体院 阪急川西能勢口駅徒歩1分、JR川西池田駅徒歩7分

テーマ:骨盤ー下肢のミカタ

発表者:大重 努 (姿勢と動きの整体院 院長)

申し込み:①氏名②所属③経験年数を記入の上、ohshige3000@yahoo.co.jpまでお申し込みください。

ページトップへ ページトップへ

メニュー

メニューを閉じる

文字サイズ
文字サイズを大する
文字サイズを中にする
文字サイズを小する