フラットぷらっと2017に参加してきました!

投稿日:

久しぶりのブログになります・・・

毎年、海の日の恒例!フラットぷらっとに参加してきました。

フラットぷらっとは本当に前回の金沢は独立して間なしだったので、残念ながら参加できませんでしたが、それ以外は全部参加しています。ですので、なかなか思い入れがある会になってきました。

発表内容もそれぞれ、その時の自分の考えで若かったな~と思います。

今回は、「臨床を繋ぐ」というテーマで発表してきました。

皆さんに伝えたというよりも自分の反省の色が濃かったですが、自分の気を引き締める意味でも発表してよかったと感じています。

行きはフェリー、帰りは新幹線、結局ずっと飲んでる・・・

楽しく、ためになり、熱い想いになれる良い会でした!

お忙しい中、素敵な会を運営してくださったスタッフの皆さま、参加されてた皆様、懇親会で酔っぱらって暑苦しい話を聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました!

来年は関西!関西どやさでも参加率、発表率ともに一番多いので、何もしないわけにいかない!今までの恩返しをしたいと思います!

参加されるセラピストの皆さま、よろしくお願いします!

姿勢と動きの整体院 大重 努

IMG_0205 IMG_0204 IMG_0198

ページトップへ ページトップへ

メニュー

メニューを閉じる

文字サイズ
文字サイズを大する
文字サイズを中にする
文字サイズを小する