姿勢と動きの整体院は1周年を迎えました!

投稿日:

おかげさまで「姿勢と動きの整体院」は1周年を迎えました!

1年続けさせて頂いて、自分の力は無力で生かされいることを身に染みて感じました。

今の流れに逆らい、背伸びせず、ほとんど宣伝をしないスタイルで、ここまで生きてきました。できる限り、自分のスタイルを突き抜きたいと思います。

プライベートと仕事の線があいまいになり、仕事=人生と気づくことができました。だからこそ、自分にウソのない生き方、仕事の仕方をしていきたいと思います。

自分の限界を知りながら生きていきたいです。背伸びする人生を私は求めていません。人にどう思われようが、損な生き方であろうが自分を貫きたいと思います。

この仕事が好きだから、薄っぺらいものにしたくない!

私が提供するものは、施術ではなくneedが叶うための手助けをすること、規定時間施術することが目的でない。ここは一貫してきました。その中でうれしさやくやしさを味わってきました。

自分をまだまだ成長させながら、自分の力の範囲で生きています。

あくまでも、等身大の自分自身でいようと思います。ただ、等身大の自分をどれだけ大きくするかは、自分自身なので精一杯、自分を伸ばそうと思います。

私の元に来てくれる人がいる限り、全力を出して答えていきたいと思います。

まだまだ、微力ではありますが前に進み続けたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

姿勢と動きの整体院へ来てくださった方々、私をいつも支えてくださっている方々、本当にありがとうございます!

姿勢と動き整体院 院長 大重 努

securedownload[1]

 

ページトップへ ページトップへ

メニュー

メニューを閉じる

文字サイズ
文字サイズを大する
文字サイズを中にする
文字サイズを小する